なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

小麦負荷試験
20091220225020.jpg
先日ですが 小麦負荷試験のため


この日は朝からうどんをゆでていました。
20091220224914.jpg
高校生のとき このうどんを作っている工場でバイトしてたあたし

キッつい オバハンばかりでそりゃあもう・・・・

ま、いいや。





はじめは1cm食べて15分様子見。

大丈夫みたい。

さらに15分様子見。

ん、大丈夫。

でさらにうどん追加で食す。

そのあと30分?1時間ほど様子見。

20091220225246.jpg
ヒマヒマなので病院の中を散歩していました。

病院の中でならどこに行ってもいいとのことだったので。


うどんはトータル50cmほど食べたかな。


結果は 異常なし!

遅延型というのもあるので 2日ほど様子を見たけど

大丈夫みたいでした。


大丈夫なら来週から週に2、3回はあげてもいいとのこと。

20091220225442.jpg
ゆですぎたうどんは大人にはムリなので

これを小分けにして冷凍庫にインしたうどんの玉。

よかった・・・・

来週にも片付けられそうで・・・・・。

テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児

コメント

よかったですね~
小麦アレルギーやと、めんどくさいですよ。
醤油や味噌までダメになりますから。姉の子供達がそうでした。
[2009/12/21 08:44] URL | 3匹目の猫 #.ecZRP3U [ 編集 ]


まだしょうゆとみその加工モノはまだ大丈夫なんですよ~
でも息子の方が大豆がダメなんで味噌はダメなんですけどね(泣)
ハヤシライスの中に入ってた小麦も大丈夫だったので
最終的にはパンが食べられたらあたしの育児はだいぶラクになります・・・・
[2009/12/23 00:23] URL | ぱこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/83-d1049d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
