なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

コメダ珈琲
コメダ珈琲2
コメダ珈琲2 posted by (C)富士家のぱこ

12月はパパさんが休みなしなので

ほぼ母子家庭状態なぱこ家であります。

あーとっとと12月終わってくれー


用事した後の帰りにコメダ珈琲の看板を見つけた

大阪にもあったんだ・・・・・

気がついたら店の中にいました(なんでやねん)

どうやら先月オープンしたみたい。店内の設備とかはすごくキレイで新しかった

写真のメニューの名前忘れたけど

ここの看板メニューらしい。 これは息子と半分わけしました。

コメダ珈琲3
コメダ珈琲3 posted by (C)富士家のぱこ
ホットケーキというよりはパンに近いカンジでしょうか・・・・

息子は上のアイスクリームメインで食べてました。また腹こわすぞ。


コメダ珈琲1
コメダ珈琲1 posted by (C)富士家のぱこ
コーヒーはうちで飲んでるコーヒーの味だ・・・・・

一番安いブレンドコーヒーだったからでしょうか

違うコーヒーだったらもっとおいしいのかなぁ・・・・

外で飲む時はうちでのより香り高い美味しいのであって欲しかった・・・(泣)


テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

コメント

確かにコーヒーは家より美味しくないと…(∋_∈)
チェーン店やったら、ヒロコーヒーと北海道の宮越屋珈琲が好き!
新千歳に行ったら、寄ってみて下さいね。

紅茶はほとんど家よりマズイんで、確実にウマイ店でしか飲みません。
[2009/12/14 12:49] URL | 3匹目の猫 #.ecZRP3U [ 編集 ]

3匹目の猫さんへ
でしょーでしょー!美味しくないとイヤでしょー
いくらチェーン店でも「珈琲」と名前のつく店なら
もう少しマシだろとか思ってたのが
え?え!!だったのでビックリなのでした~
ファーストフード系の200円ぐらいのなら別にしゃーないなって
割り切れるんだけど・・・・

紅茶も基本好きなのですが美味しい紅茶を知らないあたし・・・・
そろそろ3匹目さんに教えてもらったハービスの店にも行きたいのですが
なかなか行けずう~ん・・・・です。

[2009/12/15 13:14] URL | ぱこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/72-0a554eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
