なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

がっつり12月にやること!!
もう今にも壊れそうなPCで買い物やらなんやら。


まず 年賀状の作成。
2010年年賀状
自分で作るの面倒だったので楽天でサクサク?って注文。
作成した日から2日で届いた。早かった?

そして 

クリスマスケーキの注文。
去年に引き続き 阪急百貨店のサイトで購入。
パソコン調子悪くて こっちもバタバタしててPC一週間ほど開かなかったら
欲しいケーキが売り切れだった・・・・

ケーキの次はプレゼントということで・・・

あいちゃんはまだわけわかんないからなし。
息子にだけ・・・・

まずは・・・

ラッションペン(20色セット)
水性のマーカー。
色鉛筆とクレヨンは家にあるんだけど
息子的にはマーカーの方が描きやすいからマーカー買って!!って言われてたので・・・。
色々あったけど 乱暴に使う息子には何かの色がなくなっても単体で買える
メジャーなやつがよいかな、ということで。


思ったより予算が安くすんだので

念願の・・・・


50%OFF!侍戦隊シンケンジャー「変身携帯 ショドウフォン」【09/12/04 TOI Ki】


ショドウフォン!!一筆奏上!!

いまさらながら・・・・ですわw

2月の半ばにシンケンジャーは終わるんだけど

この値段ならまーいいか で。

シンケンマルは持ってるし 折神はお菓子のおまけでごまかしてきて

息子的にはそれでいいようなのでw 



帰省きっぷの手配はしたし(恐ろしく小さい飛行機が不安だが・・・)

あとは

カレンダー買うくらいか?

いや・・・・

それより この死にかけのPCをなんとかせねば!!

もうねー ホントムカつくくらいヒドくなった

PC本体の電源はついてるけど 液晶がいきなりぷちって切れる状態

PC詳しい親戚のおっちゃんに言うたら

「そんな××(あたしのPCのメーカー)なんて買うからじゃ」とか

意味不明なこと言われて ケッ!もうオッサンには頼まねーよ!!


あたしなりに調べた結果

HDDがおかしい?
バックライトがやばい?
マザーボードがいかれてる?


メーカーサイトで修理代金見たら10万・・・・ひょえー

新しいPC買った方が安いわ

はー・・・・

さてさて どうしようかな??





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/70-14573638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
