fc2ブログ
なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。
12月準備いろいろ
これの周りにガードマンが囲んでたので本物なんだろうな
3億円
3億まではいらんから 100万くらい欲しいな(やけにリアルだ)

今年は買おうかなぁ? どうしよっかなぁ?


もう11月も終わりなのね。早いねー。

やべー。年賀状なんにもしてないわ。

年末はいつものごとく我が家は帰省するので

やることといったら飛行機の手配をするくらい

去年 帰省しなかったから料理作るのとかめんどくさかったので

義実家でも ラクできるので帰省することにします。


タオルケットがボロボロになっちゃったので
マツイ棒
マツイ棒作ってみた 息子も2本だけ作ってくれたが。

これならあいちゃんがいてても ちょこちょこ?って掃除できます。

今年の大掃除も少しずつ片づけていく作戦でいきまっせ(決意)




スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/65-00353d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析