なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

ふう。
昨日やっとかかえてたものが片付いた。



一週間前。。。。

ああ~細かそうな人やなぁな人が
国内のある方面に行く旅行を申し込んだ。
その人含めて2名でだったのだが対客連絡、お金の支払い関係すべて別々にしてほしいとのこと。
予約できたこともうちの会社から同行者に連絡してほしいとのこと。

(は?なんでそれあたしが言うの?)

「なんでこんなん頼むかってねー。前一緒に行った時にお金なかなか払ってくれなくって
持って来たの旅行当日よもう!携帯持ってるけどなかなか電話でないし!もうイヤなのよ」


・・・・他にも同行者のグチみたいなこと言うてたけど何言うてたかは忘れた。
ていうかなんでそんな金払い悪くてイヤな人と一緒に旅行に行く?

一回断ったけどごちゃごちゃ言い出してもめそうだったので
仕方なく引き受けることにした。




「ごめんねぇ宿題作らせちゃって~」


じゃあその宿題アンタがやんなさいよ!


その宿題をとっととすまそうと同行者に電話をかけるがまーつながらん。
家の電話も携帯の電話も留守電にもならないし。
毎日何度か連絡しているから着信に気づいてくれてもいいんだけど
まー何のアクションもない。

もしかしたら知らない番号だから電話に出ないのかなと思い
私に宿題出してきた客に「連絡取れないんですけど」って言うてやろうかと思い電話したけど
まーこの人んとこにもつながらないのよこれが。

せめて留守番電話設定くらいしてよ(泣)

アンタかけてきてどっちでもいいからって言うたやん。
もう一体なんやねん。

なかなか連絡取れない日々が続きどーすんだこれ・・・って思った矢先に
その客が今日来てくれてやっと解決。

もー頼むわ。




そんなイヤなことがあった時は黒さくらいに癒してもらうのですよ。

fc2blog_20140422001911f40.jpg



写真はまー思ってたよりはって感じでしたけど。
前の赤いのよりはよかったです。
テキストの一部がツイッターでにぎわってましたけどまぁまぁなるほどってことで。

ああ、モノクロだからももクロ話なのか。


・・・・いやごめんなさい。なんでもないですすみません。
ちょっと言いたかっただけです。








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/607-6d0cd146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
