なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

失恋ショコラティエ
娘と心斎橋までお買いものへ。

fc2blog_20140211193500c45.jpg
ディズニーストアで売ってたチョコ。かわいいんだけど結構いいお値段。
買わずで帰ってきました。。。

fc2blog_20140211193443e13.jpg
これ見て「松潤やー!!」って大きな声で叫ぶ娘(笑)
警察や医者ものばかりな作品な中、月9らしい恋愛モノ。
みんな片思いでせつないんだ、これが。。。
水川あさみ演じるかおるこさんのキャラが好きだわ。

このドラマ観てたらチョコ食べたくなる。。。

fc2blog_2014021119351853e.jpg
コラボしたパン・オ・ショコラも買いましたよ。
売り切れなのかと思いきや近所のローソンに3つくらい置いてた。
コーヒーと一緒に。
最近コンビニでもコーヒー売り出したよね。
コスパ考えたら私はセブンのが好きかな。二日酔いにはファミマのが効く。

fc2blog_20140211193539cd4.jpg
もちろん主題歌のシングルCDも買ったっちゅうねん。
2月12日発売だけど11日が祝日なので10日に店頭に並ぶということだそうで。
大雪で流通がおかしくなってたから心配してたけどちゃんとおいてあったわ。

嵐の初回盤なんて発売開始して数時間で売り切れるのに
踊らないMVとわかったファンがキャンセルしたのか店頭には初回盤がたくさん並んでた。
通常盤のみでしか考えてなかったけどあんまりな状況についつい二種買いしちゃった。

MV一回見たけど思ってよりよかったけどな。
ドラマ観たあとコレみたら歌詞と5人の表情見てさらに切なくなるのよねぇ。
けど3回くらい見たらあれかな。きっとMステとかの方をリピートすると思う←

カップリング含めて聴けば聴きこむほど良曲。
ダークな曲ばっかりだったからこういう明るめの曲好き。
こんなんもっと出せばいいのになー。


そして曲をいつものようにiTunesに落としたら
fc2blog_201402111935572c7.jpg
こんな表示に。
「Bittersweet」のスペルは直せたけど「Road to Glory」の文字間が直らん!
iTunesではちゃんとできてるのにiPhoneに同期しても直らないの。
なぜじゃああああどうしてじゃあああああ。










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/604-37b56c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
