なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

ユニバーサルスタジオジャパンへ
fc2blog_20140117233341b03.jpg
数年ぶりにUSJに行ってきたよ。

fc2blog_20140117233423b8a.jpg
入場門どーん。クリスマス仕様。


連休最後の日曜日というのもあったけど
fc2blog_201401191943132db.jpg

園内で「2PM」という韓流グループのイベントもあってかごった返し。
イベントは昼前開始だったようなのでその間に乗れるアトラクション乗ってまえ~

fc2blog_20140117233503953.jpg
一番人気のスパイダーマン。入場してまずここへ。
私たちが行った時は70分待ちですんだけど午後以降はすでに2時間待ちとかなってた。。。

身長制限があるのでなかなか連れていけなくて
こういう揺れの激しい系統の乗り物に子供たちを乗せるのは初めてで
どうなるかと思ったけどなんてことはなく二人ともきゃっきゃはしゃいでた。

でも・・・
旦那がへばってた。。。。なんで?


fc2blog_2014011723352698b.jpg
仕方がないのでコレは私一人で乗ることにした。

シングルライダーなので2時間待ちが1時間に短縮。
え?だって一人でもどうしても乗りたかってんもーん。

キムタクの言ってた「曲があるだけでジェットコースターがこんなに変わる」がすごいわかる気がした。
SMAPの曲を聴きながらの激しい揺れはめっちゃテンションあがる!
「Battery」が超良曲に聴こえたわ。

fc2blog_20140117233709dc7.jpg
キティちゃんが好きな娘はテンションあがりまくり。

この後いくつかアトラクションに乗ったんだけど
さすがの娘も怖くて泣きじゃくり、旦那は気持ち悪い・・って言い出したので
私と息子とで怖い系統は乗ってたような気がする。

027.jpg
昼のパレードみたあとは

028.jpg
子供向けのエリアで遊ばせてた。大人は座って眺めてた。
あんだけ激しく動いてまだ遊ぶかー?


そして夜になり、目的の一つの夜のショーへ。
流行りのプロジェクション・マッピングと世界最大のクリスマスツリーの点灯。


060.jpg
ツリーのライトアップ

049.jpg
色んな色にかわるかわる

058.jpg
恋する翔潤くっき~

059.jpg
時代はそんな悪くないよ~

061.jpg
へへいへ~い


他のカラーもあったんだけどボケボケだったので載せられなかった。。。
いやーキレイだった。。。

夜のショーが終わったあとも少しだけ遊んで

fc2blog_20140117233753a36.jpg
ユニバーサルシティにあるポップコーンのお店でバカ買い。
このポップコーンめっちゃ美味しかったー。
天保山の方にも店があるらしいから今度行ってみよう。









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/597-60fba5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
