なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

冬じたく

sky
この空の色キライ 頭痛がするから。

薬飲んだら落ち着いたけど・・・・。

チビたちのごはんが作れなくて 超手抜きもいいところなご飯になりました。

急に寒くなって肩が痛い。

数年ぶりに電気カーペットを出したのはいいが電源をつけても暖かくならない。

壊れたか。

ちっ。所詮もらいもんは所詮もらいもんか。

結局 暖房をつけることにした。



このブログも毎日更新を目指してたけど 

子供と一緒に寝てしまうし たまにPC開けてもムスメがぐずったり

PCの調子がおかしくなったりで 

携帯から更新しようとしても これまたムスメが手を出してくる・・・・

まさに

負のスパイラルってやつね。

きっついわー。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/59-79e5dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
