なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。
スポンサーサイト

東京ひとり旅その1~アラフェス’13・グッズ並んだぞー編~
9月の話ですが泊りがけで嵐のコンサートに行ってきました。
自分への覚書含めてだらだらと綴っていきたいと思います。

コンサートは9月21日からの2日間。私が観戦してきたのは2日目の22日。

このコンサートっていうのが
今まで音源化されているシングル・カップリング・アルバム・メンバーソロ曲
それぞれからファンからの投票でセトリを決めるというコンサート。
去年に引き続き2回目。


初日のセトリに不安を感じつつもとりあえず出発~




朝いちばんの関空発便。4時起きだぜぇ~。
過去のツアーグッズ持参で嵐ファンまるわかりな人たちでわんさかな搭乗ゲート付近。
オーバーブック出るほど満席の状態でした。
実はスターフライヤー初めて。黒のシートがオサレ~。
座席はちょっと狭いかなーと思ったけど携帯の充電ができるのは助かったな。




羽田空港に着くと東京オリンピック開催決定の看板がお出迎え。

これで合ってる?と不安になりつつ京急に乗り約1時間弱で国立競技場の駅に到着。
グッズ待ちの列に早く並びたいからかエスカレーターの右側は駆け上がっている人が続出

すげー関西ルールだ!(笑)

東京の人たちの歩くペースにイラっとしてたので逆にうれしいこの状況(笑)


出口に出ると
「チケット譲って下さい」と書いたボードを持った女の子たちが歩くところ歩くところに立ってる。


コレ、日本じゃなかったら私は殺されるかもしれない。
チケット奪われる・・・そんな殺気を感じながらも。


駅に着いてしばらく歩くとすでにグッズ買い待ちの列。

これ、どこがゴールなんだろう?
暑さと人の多さに耐えながら待つ。ひたすら待つ。


8時30分ごろに国立競技場の駅に着いて
列の先が見えたのは12時過ぎた頃。




これが見えた時はめっちゃ感動したなぁ

グッズ売り場最短の列に並んでいるとき
ちょうどリハーサルをしていて結構音漏れしてました。
私がいた時は「サクラ咲ケ」「CARNIVAL NIGHT」
翔くんソロの「Hip Pop Boogie」が流れてた。

リハの曲がわかると周りから歓声が。そして口ずさむ。
ヤバイ・・めっちゃテンションあがる・・・!


そしてグッズが買えたのは12時30分過ぎ・・・待ち時間約4時間


私の人生においてこれだけ待つって・・・
TDSのアトラクションの3時間を超えたわ。


グッズ購入後、国立競技場付近ぶらぶらしながらホテルへ。


黒いまるつけた辺がたぶんグッズ売ってたところ。
ピンクのまるつけたあたりが私が入場したところ。



青山門あたりから撮影。
生で見たの初めて~うわぁぁぁぁ~


嵐フェス旗ぱたぱた


私が入る入場門確認。青山門、OK!
千駄ヶ谷門のオブジェも見たかったけど人が多すぎて断念。


再び地下鉄。
東京の地下鉄ってホント地下もぐりまくり。さすが都会やわ。


ホテルの近くに都庁があったので・・・大きいねぇ。



ホテルに荷物預けて近くの店でおっそい昼食。



とりあえずビールでしょ。冷たくてうまー。
しばしホテルで休憩。ライブに備えます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/574-7137c8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
