なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。
スポンサーサイト

helpless
最近また、あたりの悪い客ばかり遭遇する日々です。

昨日はクレーム客の対応で1時間ほど延々と話を聞いてました、私。
まぁ大いにわかるんですけどね。お客様の言い分も。
話聞いてたら私でおさめられるレベルじゃなかったので
それを責任者にお願いしたらさー

ただでさえ台風の対応とか面倒なのにーええ~?」とか言われてさ。
それがお前の仕事やねんからやれやコラァ。


そして今日は

添乗員付きのツアーで
帰りの時間がパンフレット表示より遅い時間帯に変更になってしまい
解除権(旅行会社都合なので無料でキャンセルできる権利)をあたえたので
その連絡待ちでした。


その客がご来店。


帰りの飛行機がなんやかんやゆーて連絡あったけどな。
今日までやったら無料でキャンセルできるって言われてんけどな。
そんな遅い時間なったら困るねん。

そんな遅い時間になったらなー
半沢直樹見られへんくなるやんけ
それは困るわけよ










・・・じゃあ録画しとけよ。


・・・てのが首まで出かかってたけど
このオッサンの年齢、あ、ま、ああああ~無理か。録画はできそうにないか。




もうすみませんしか言えないわけですよ。こっちは。
こっちが悪いですからねぇ。
でも手配に関してはもう手の施しようがないので
このまま出発するかキャンセルするかの2択しかないんですよね。


そしたら


いや旅行は行くけどな!



え?行くんかい



参加したんねんからな
ビール券つけるとか
スーパーシートにするとかそんなんないんかい
××(某大手旅行会社)はやりおるで




じゃあ参加しなくていいんですけど・・・



その場はなんとかおさめて参加していただける事にはなったんですけどね。
添乗員さんがんばって。。。





「半沢直樹」知ってます?
面白くって毎週見てるんですけどそれ以上に旦那がめちゃハマりでして。
私の周りではドラマなんてほとんど見ない男性たちがこぞって見てるようです。

来週いよいよ最終回ですね。
私はリアルタイムで見ることはできないので録画していきますよー。







スポンサーサイト

コメント

半沢直樹、見てますよ!
我が家も旦那と息子がはまっています。

日曜日は「サザエさんを見逃したくない」といつもぼやく二人ですが
今は「半沢直樹・命!」です。

録画では臨場感がないそうで、ナマじゃいといけないらしい。
時間までに寝る準備を終えて、スタンバイ。
たまに「フッ」と笑いつつも、無駄口たたかずに見る。
CM中は番組の感想を言いあう。
番組が終わったら、次週のストーリを討論。

私が薦めた番組だけれど、そのハマリ具合が怖い。(-_-;)
[2013/09/19 11:25] URL | みどりとしろー #- [ 編集 ]


みどりとしろーさんへ

うちはたまたま1回目を見たら旦那がドハマリしたw
リアルタイムで見てさらに録画したものをリピート。怖い・・・って思ったけど
どこのお宅も一緒なのね。安心したw
30分前からの水戸黄門的展開がなかなか、ね。
私たちは片岡愛之助演じる金融庁の人に注目してみてます。

最終回の100倍返し、どうなるのか楽しみやね~
[2013/09/22 03:56] URL | ぱこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/572-d9effe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
