なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

便秘って?

ヤバイ。

ヤバイです。

子供の影響で見はじめた「シンケンジャー」

親のあたしがハマりそうです。

子供向けの戦隊モノにしてはストーリーがよくできております。

いやぁー奥が深い。深すぎる。

おかげで日曜日もフツーの時間に起きている状況ですw
インロウマル制作中
お菓子売り場に売っていた「インロウマル」制作中の兄

せんべい食べながらその行方を見守る妹

ホンモノのおもちゃより小ぶりだし ちゃっちいけど

これは組み立てるまでの過程がおもしろいんだと思う。

今までの折神・・・・10くらい?買っているはずだが

乱暴に扱うからか 今残ってるのがほとんどなくて

この前雷どーんと落としたばかり。

それでもちゃんと大事にしてるとか言い張るもんだから

じゃあ今ここでダイカイシンケンオー作ってみ?

と言うてみた。


「作られへん・・・」小さくなる息子。

ふんっ。

粗末にモノを扱うからそーなるんぢゃ。わかったか。



とまぁ そんなこんなで

漢字が出てくるんたんびに「あれなんて読むの?」「あれ何って書いてんの?」

と聞かれまくっています。

今日は

便秘って何?

と聞かれたので

う○こでぇへんこと

と答えると

ママのことやなー



おだまりっ。




テーマ:侍戦隊シンケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/56-8d747ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
