なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

2013年GW東京の旅 その5:六本木ヒルズ
まだまだしつこく東京旅やっちゃうよー。
でもこれで最後なので。。。

kako-6HWyQrlSZHVYz4rf.jpg
昼食を食べに六本木ヒルズへ。

東京タワーで思っていたより時間を費やしてしまったため着いた時にはすでに2時前。
おおざっぱにしか食事場所を決めていなくて
で、決めた所で飛び込みで行ったんだけど満席で20分くらいかかるって。
もう他に考えられなかったので(他あたるほど気持ちに余裕がなかった)
席があいたら連絡してもらうことにしてヒルズをぶーらぶら。

fc2blog_20130516200459604.jpg
本当は昨日行きたかった六本木ヒルズアリーナ。
前日にSingLikeTalkingがここでフリーライブやってて
めっちゃ行きたかったのよ。
でも昨日の夜交渉してみたけど行ける雰囲気じゃなくて・・・・。

せめて名残でも・・と思いましてw
私が行った時はMIYAVIさんがライブをしてました。

fc2blog_2013051620053119d.jpg
そういえば3月に嵐もここでMステ関連でライブやってたなぁ。
これ見て思い出したりして。

fc2blog_20130516200515e25.jpg
そしてテレアサショップへ。

kako-Q3UmCMEAqouY2hp2.jpg
テレ朝といえばコレですよ。ドラえもん。

kako-Dov9dCxM4BQktF1v.jpg
コレにウケまくりの息子。のび太って何年生だったっけ?1学年上くらい?


そして数十分ぶーらぶらしてたら電話がなったのでレストランへ。

kako-hiCgrtuwOyqkFZoJ.jpg
なかなか伝わらないんだけど
ビルの中なのに光があたって結構開放的な雰囲気。

fc2blog_20130518133827867.jpg
ビールうまっ。
同じビールなのに居酒屋で飲むのとは違う。。

kako-mnjESq1Enk4xsZfz.jpg
肉がっつり食べて~

kako-8ANNuBVAUaGMiVYj.jpg
このデザートが意外と本格的な量でお腹が限界を超え・・・

空腹状態が限界を超えていて、みんなすごい不機嫌で大変やった。。。
こういう店はちゃんと予約を取らないとね。

ここで食べてる時、私のすぐ後ろに某有名カメラマンがいて
東京すげぇ~って。違うか。

kako-MfKeyXlYV9KeKAVn.jpg
帰りは飛行機で。
ANAはAKB48とタイアップしてるのね。
第2ターミナル駅のポケモン階段に子供たちテンション↑↑でした。
ジャンボはやっぱりいいねぇ~。




2日目はアクシデントがあったりしてバタバタでしたけど
最後に美味しい飯にありつけてよかった。。。
心残りは築地でお寿司食べられなかったことかな。
これはま、次回に。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/547-11ab9c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
