なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

2013年GW東京の旅 その3:汐留のホテル
宿泊したホテルの近くには・・・・

kako-DRgiIEyylizRHZuT.jpg
近くにはこんな店があったりして(「笑点」グッズを会社土産にしたった)

fc2blog_20130514195507bb3.jpg
「スッキリ」のイベント(芸能人は来てない)やってたみたいでコレもらった。


で、ホテルはここ。
fc2blog_20130514195541d41.jpg
新橋の駅から雨にぬれることも日なたを通ることもなく
歩いて5分ちょいくらいのところ。

このビルの25階がホテルフロント。そこから上の階が客室。
写真はないけれどシティホテルの割にはフロントは狭め。

kako-gP9DxLU2CInUPjs4.jpg
ベッド。広さはふつう。部屋も25㎡くらい?
冷蔵庫は空でした。
ホテルの近くにコンビニがあったので飲み物はそこで調達できた。

kako-cgoidkNJ8GOvn8em.jpg
お風呂とトイレは区切りはあったけどこれはセパレートというのかいな。

kako-7hTmbSKmJzdOQXsU.jpg
アメニティはハブラシ、シャワーキャップ、綿棒、コットン。
バスルームにはシャンプー・リンス・ボディーソープはありました。
子供のアメニティ(スリッパ・ハブラシセット)はつけてもらえました。

テレビと一緒にはなるけどインターネットは無料で使えるみたいだった。
テレビしか見てないので使ってないけど。。。

fc2blog_20130514195523238.jpg
夕食終わって家族がバタンキュー状態だったので
ひとりでホテルのラウンジで飲んでた。21:30ラストオーダーとかビビる。

kako-hkB9aIbjst3DsVhz.jpg
朝食はバイキングか和食の2択。
我が家はバイキングにした。和洋両方ありました。洋の方が多いかな。

kako-Ynzy3PbnLCdEU1Xf.jpg
朝食はついつい食っちゃうんだよね。
メニューは多くもなく少なくもなくって感じ。

kako-YpqW6ggrMeDZQfmM.jpg
高層階だったので夜景はキレイだったよ。


我が家はスカイツリーも東京タワーも行ったので
その観光へのアクセスを考えると宿泊場所はここで良かったと思う。
翌日も荷物を預かってくれたのでここを拠点に動けたし。
新幹線の駅にも行けるし空港へ行くにも1回の乗り換えですむしで。

今回は行けなかったけど築地も徒歩圏内だって。

けど場所柄なのかな。ビジネス使い用なのかな。
カードキーは部屋に一つしかなくて別行動する時困るよね。。。。
これはフロントに言うたらくれたけど。

設備関係がシティホテルの割には質素な気がする。
色々積極的に頼めばしてくれるけど 何も言わなければやらない。
ここのホテルの立ち位置はどこだろう?












コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/545-24fdeb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
