なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

ぐふふふ♪
fc2blog_2013042420512520f.jpg
本屋で見つけた淡路島の本。
淡路島好きなんでついつい買っちゃう。また行きたいなぁー。

そしてGWの旅行のクーポンも届きました。
マイレージ&旅行券消化のため久しぶりに新幹線&飛行機♪
おそらく混んでいるだろうから結構ゆったりめにスケジュール組むつもり。

そして

楽しみにしてたコレ↓
fc2blog_201304242049141c8.jpg
嵐のコンサートのDVD!

好きだから~ ラブフラゲ~♪

ぐふふふふ♪

なんでこんなにハマったのかホントよくわからん。
遊園地にいるみたいでなんか楽しいんだよ。元気でるんだよ。


ただ見るまでにちょっとしたアクシデントがあり

fc2blog_20130424204902f19.jpg

メール便なのにポストに入らないとかでまさかの不在票。
ああ、もっと大きなポストが欲しいぃ。


アラフェスの時は全部見終わるまでに1週間くらいかかったけど
今回のは一気に最後まで見た!やっぱりライブはいいねぇ。

そしてコレ見てるせいで旅行の計画がなかなか進まず←オイ。


ただひとつ言いたいことが。


あのー、少しくらい高くてもいいんで
そろそろブルーレイで出していただけないですかね・・・・・
やっぱり画質の粗さは否めないんだよ。。
せっかくの大掛かりな演出とかキレイな映像で見たいやん?

あのプ○キュアがブルーレイで出てるのに(←失礼)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/537-4c8bb2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
