なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

ツイオフ会★
10月末くらいの話を今更書いています。


久々に実家に帰ったら
moblog_02b0c3be.jpg
元毎日放送のアナウンサーの角さんのサイン。。。。。

画像には載せてないけど ○○さんへとおかんの名前まで書いてもらってます。
まさか床の間の掛け軸に飾るとはね・・・・。

おかんの箏の先生の関係でもらったそうな。
あー、私も早く箏できる優雅な時間が欲しいぃ。



その日の晩は子供たちを実家に預けて
私はオフ会に参加してきました。

moblog_b82893d3.jpg
海鮮居酒屋さんみたいなとこでした。東梅田で飲み会なんて超久々。
派遣先の飲み会以来か?

ブログのオフ会はずいぶん前にしたことあるけど
ツイッターのオフ会は初めて。

最初から参加の人たちは昼から飲み→カラオケ~の流れだったらしいけど
私は夜の飲み会から参加しました。

メンバーは9人!ひょえぇぇ。めっちゃ緊張。。。。
しかもその時まで絡みどころかフォローすらしてなかった人たちもいたりして。
そんな飲み会なんか参加していいのか?なんて思ったけど

でもフタを開けてみればなんてことなくて 偶然にも同い年の人が何人かいたりして 
ツイッターの事とか色々話してたりして 結構楽しかった。

moblog_e39c3054.jpg
オフ会帰り道にツイ友さん2人と寄り道してビール買った。
飲みごたえあって美味しかった。アルコール度高いけど。

pakochan-hokke.jpg
ツイ友のひとりちひろんに描いてもらった現在の私のツイッターアイコン。

なぜ魚なのかというと・・・その経緯。。。
丑三つ時近くに魚を焼かされるハメになりそれをグチったことから。

ツイログぱこちゃん。10月15日のつぶやき(ツイログサイトに飛びます)

moblog_a3c11333.jpg
ツイ友さんたちにもらったお菓子や雑貨(マグネット)たち。
粉々になったお菓子は子供にあげました(笑)


かなり緊張だったオフ会だったけど
それからさらにツイッターというものが楽しくなったのでありました。




テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

コメント

いつの話書いとんねんっ(´o`; オイオイ
アイコン使ってくれてありがとね♪

てか、トンゲルプリオール!!
トンゲルプリオール!!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
[2011/12/03 12:43] URL | chihi #- [ 編集 ]


もう遥かかなた昔の事のよう(笑)
せっかくだからホッケ焼いてた写真うぷすればよかったのに(´∀`*)ウフフ

でも、ほんと楽しかったね!
来てくれてありがとうねv-238

またこれに懲りずにツイオフ会来てねぇ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[2011/12/03 13:24] URL | mami #0Hau7.S6 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
mamiちゃんへ

10月末の話なんでいまさらやけど(汗)
ホッケの写真ブレブレでブログに載せられへんかったw
まみたん怖い人なんかと思ってドキドキしたわぁ。。。
今度はカラオケから参加できるようにがんばるわっ。
[2011/12/03 16:41] URL | ぱこちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chihiちゃんへ

実は下書きに入ったまんまになってて。。。。
今更ながらの更新になってんw
アイコン描いてくれてありがとねー!
なかじんはたぶん違うビールをすすめてくれたけど結局コレ買ってん。
[2011/12/03 16:44] URL | ぱこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/437-931fa57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
