なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

福島・大正で外食はしご♪
o

昨日は夕方バタバタしちゃって外食でした

久々に福島の方(福島県の方でなくて大阪市内の福島ね)に。

このエリアもうまいもんが結構あるみたいで開拓していかないとねー

この日は旦那さんの知り合いのところに行ったのですが

まったりできるのかと思いきや

どんどん電話がなりだして忙しいオーラ満載でした

カウンターにいてたけどいてることが申し訳なく思えてきて

何品か食べて店を出ました・・・・

当然 あんな量でハラいっぱいになるわけでもなく

電車で大正に移動。

大正といえば 沖縄料理でしょう?


ビールは福島の店でたらふく飲んでたので

オリオンビールでもフツーに飲めたわw


ゴーヤサラダ
ゴーヤサラダ
ゴーヤサラダ 意外とあとをひくおいしさでした

ミミガー
ミミガー

デジカメ忘れてしまって携帯のカメラです(汗


他にそばとか豚とか食べたかな やっぱ沖縄料理好きやわぁ

やっぱり来年は沖縄に行かなくてはっ!!!

まさか大正で外食とは思わなかったので

テキトーに座敷がありそうな店に入ったが安かったしおいしかった?

この辺も開拓していかなくては!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/36-d817055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
