なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

ドキュメント(笑) 2009.10.24
ほにゃらら年前のこの日

うちの母は陣痛促進剤をうって陣痛を起こしてあたしを産んだそうです

仮死状態だったそうです

ですが懸命に対応してくださったおかげであたしは今この世に生き続けています




記念すべきこの日に一番にメールをくれたのは

旦那でもなく 友達でもなく

ふざけたワンクリック詐欺かなんかのメール

携帯で求人探してた時にヘンな所にクリックしたからか?



朝はフツーにすごす

起きてきた旦那に「今日あたし誕生日?」と言うと

「忘れてた・・・」と言われる 25日と間違えるらしい(怒)


PC広げてブログチェック
グリムス誕生日
お祝いをしてくれるのはもはやグリムスだけなのか

しばらくして友達からお祝いメールをいただく

あ?よかった


買い物帰りに安売り卵を落としてしまい半分くらいさよ?なら?する

午前中でこんなカンジ なんかツイてねーぞ



昼からケーキを買いに行く
いちごタルト@my birthday
息子がこのケーキがいい!と譲らないのでそれを買うも

周りにアーモンドがついていたため 除去してからいただくことに

うかつだった 次から気をつけよう
あいちゃん@11か月梨食ってます
あいちゃんは梨ね。いつか一緒に食べられるといいね



ケーキ屋でもらった風船

風船をもらってきたので それからは3人でそれで遊ぶ


夕食はちょっと手を抜いたろと思って たきこみご飯&お汁
あいちゃん@11か月食事
これねぇ あいちゃんのごはんなの

どんだけ食うねん?って思うけど こんなもんなんだろうか

これより少ないと怒って泣くんだよ

もう息子×2人分のごはんだよ・・・・財布が軽くなっていくぅ?


旦那さんが思い出したかのようにお花を買ってきてくれました。
旦那さんからもらった★
1年に一回しかない貴重なできごとです

グリムス
ちょうどグリムスの木も大人になりました★


何事もなく平穏にすごせて誕生日でありました。

外食行きたいなぁ・・・・

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
祝!
遅ればせながら…
Happy birthday!
仮死状態やったぱこさんが今や二児の母やなんて、すんごいことやと思いますよ。
プレゼントの花、可愛くてオサレですね~♪
友人が旦那から貰ったのは、赤薔薇にかすみ草…(゜∇゜)、イマドキありえんと呆れてましたよ。
ぱこ旦那さんがマトモな感性の持ち主でよかったですね~。
[2009/10/27 15:25] URL | 3匹目の猫 #.ecZRP3U [ 編集 ]


ありがとうございます!
もう生きていることがまさに奇跡かな~と思います。
お花はたぶん花屋任せだと思いますよ(笑)
うちの旦那も赤バラにかすみ草なセンスの持ち主ですわ
一年目の誕生日のプレゼントがそんな感じでした(汗)
[2009/10/28 08:38] URL | ぱこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/34-17b8cfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
