なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

2011年明けました。
31日から2日まで旦那実家へ帰省していました。

moblog_32caa13b.jpg
往路は電車で帰ってみました。
でも暖房がききすぎるのか空気が悪くて気持ち悪かった・・・・。
娘はずっとぐずぐずで義実家ついたとたんリバースだし(泣)
大人の私でさえ調子がなかなか戻らなかった。

もう電車でなんか行かね。たぶん。

moblog_f9171019.jpg
「ひこうきー!」と興奮する娘。
復路は飛行機で。いつもはJAL利用なのだが撤退のため
数年ぶりにANAで。
友達に頼まれてたガンプラの申し込みはがきもらってきたぜい。

が。

シートベルト着用のランプが点灯してしばらくしてから息子が

「おしっこ・・・・・」

なんとか我慢してもらい到着してから事なきをえたと思ったが

「色鉛筆忘れた・・・・」

機内に忘れてしまったようで。
あの時トイレに必死だったからなぁ。
空港の中で気づいたのが幸いで その場で取り戻すことができました。





コメント

色鉛筆、あのサンタさんのですか?!
それは取り戻せてよかったですね~
機内忘れ物といえば、リムジンバスに乗ってから母が言い出した為、大変だったことを思い出しました(涙)
[2011/01/09 00:57] URL | 3匹目の猫 #- [ 編集 ]

3匹目の猫さんへ
そうなのですよ~
忘れた本人が見つかるまでかなり青ざめてましたね・・・。
これが空港出てからとかやったら・・・。
お母様~もっと早く気づいてぇ~~~ですよね。
[2011/01/09 11:17] URL | ぱこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/334-29dff514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
