なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。
スポンサーサイト

太秦映画村へGO!シンケンジャー撮影見学へ
電車に乗って 太秦映画村に行ってきました
じゃれあってます
息子に攻撃されて娘が反撃しているところです

仲がいいのか悪いのかわからん兄妹です

太秦映画村 
映画村に行くのは子供のころに遠足で来て以来です

時代劇でよく見る風景ですよね

10年以上ぶりかな?←このへんあやふやにしてみる。
太秦映画村 2
ここに行ったのはなんとなーく覚えてる

ヒーローランドに行ってみた
なつかしー
いやん。なつかし~ 

バンバラバンバンバン♪

ヒーロー図鑑を見てたら77年までの放送だったんだよなー

あたしが見てたのは再放送だったのかな

リアルタイムだと小さすぎるんだよ・・・・

あ、バラしてもうた。
歴代レッドたち
歴代レッドたち なんか圧巻だわ・・・

懐かしいのもいたりして ちょっと見入ってしまったわ
ゴーオンジャー
これは前のゴーオンジャーですね

シンケンレッドと一緒に
現在放送中のシンケンジャーのレッドと一緒に

外道衆たち
シンケンジャーの敵キャラ 外道衆たち こわっ。えぐっ。

シンケンジャーぬりえあそび
うちの息子はこれにハマってしまいました
マウスで塗り絵をして遊ぶみたいです

他にはプリキュアと仮面ライダーとかもいました
他の戦隊フィギュアもありましたよ
ちょっと子供が遊ぶスペースもありました
なんだかんだ言いながらもあたしも見てたやん戦隊モノ
弟が見てたからね? その影響かなぁ・・・・

そんなこんなでここでかなりの時間をつぶしたような気がする・・・・・


白馬ににんじんをあげる
馬ににんじんをあげたり

馬に乗ってみる
馬に乗ったりもした


そして・・・

シンケンジャー撮影中
シンケンジャーの撮影やってました!(実はコレが目的)
この人だかりの向こうで撮影してました
息子のためにパパが肩車してあげました
6人全員見えたそうです よかったね

そしてあたしも見てみる・・・・

最初に見えたのはブルー
いや?ん イケメンや~ん
ちょっと場所を移動して・・・・
キャーっレッドだわっレッドが見えたわっ
グリーンもいるぅぅ~~本物よぉ?
源ちゃんもいた!かわいぃ??
(なんでゴールドと言わないのか自分でもわからん)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


みんなテレビで見るよりイケメンじゃないの!!いや~ん目の保養だわ~~

イエロー以外全員見ることができました
女はどうでもいい。

ネタバレになりそうなので詳しくは書けませんが
ちゃんと見えるまでシンケンジャーの撮影だとは思いませんでした

ちょっとしか見えなかったけど
本番待ちの間グリーンとピンクが仲良さそうにしゃべってました
いつもはクールなレッドがほほえんでるのが印象的でした

一部のイエロー目当てのファンにドン引きしちゃいました
スーちゃんで誰やねん?!キャンディーズか!!
近くで見ていた旦那は「隣にいたカップルがきしょかってん」と。
そばで乳児のおむつがえしてる人にフリーズしてしまいました

シンケンレッドが招き猫になった話が印象に残ってるようで。
わかる人にはわかる写真

息子はこの話がすごい印象に残ってて何度も「この話が見たい」って言ってたのですが
でも前に娘が勝手に録画ボタンを押しちゃって「吉本新喜劇」をかぶせてしまい
もう見られなくなってしまいました・・・・

あ~楽しかった~映画村。
今度はキャラクターショー見てみたいわぁ~~~

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]
(2010/03/21)
松坂桃李、相葉弘樹 他

商品詳細を見る


どうやらこの映画のエンディングのダンスシーンの撮影だったようです。


スポンサーサイト

テーマ:侍戦隊シンケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
