なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。
スポンサーサイト

ミシュランガイド京都・大阪
ミシュラン
ふんふんふん。

あ?やっぱりね?

あ?なるほどなるほど。

ん???

ええぇ?????? ここぉ??




・・・・・・本を読んだ感想でした

ホテル格付けに関しても同じ感想です

東京では売り切れだったんですよね?

フツーに本屋で買えたんだけど・・・・

食文化の違いだから?大阪では盛り上がってませ?ん。

これで2415円は正直微妙?その半分の値段で十分・・・・
(だったら買うなよってか?)



この中では・・・・・

息子が寝てるだけしかできない乳児のころに

にしきのあきら1つついた店に行ったことあるが

二人でサンマンエ?ン(知人価格)でした。

あのね? メニューに値段が書いてなかったのよ

それなのにバカ旦那 アラカルトで注文しやがってさー

お店の人は親切で おざぶ(とん)を用意してくれて

息子はその上に転がしておいたんだけどさ

ぐずりやしないかとヒヤヒヤもんでさー

でも旦那は全くムシで自分だけバクバク食ってやがんの。

確かにおいしかったけどもう大変だったわよ?



あたしが知ってる店でにしきの3つついてる店なんざ

ひとり3マンとかだったような・・・・

3マンだすならなぁ・・・・ちょっといいお宿宿泊した方が・・・・

ミシュラン2
いや?なにこれ??赤いの?あそぶわよ?

娘にとっちゃあミシュランなんぞどうでもいいようだ。




スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

コメント
3マンだすなら、ちょっといいお宿に賛成!!
ニュースで見て、がっかりな内容だったので
買わないと思います。
ひとつ☆だった、なかひがしは私的には三ツ星だし
蕎麦のなにわ翁はそんなに旨いとは思わなかったです。
俵屋は、拒否った?
1番のギモンは、なぜ、神戸を入れないんだろうって点。
気になるのは、「一汁二菜うえの 豊中」かな。

ところで、来週ひとつ☆の「花外楼」の支店で
身内の集まりがあります。
今から、とーっても楽しみだったりします♪♪
[2009/10/23 07:13] URL | 3匹目の猫 #.ecZRP3U [ 編集 ]

No title
あたしの周りではほとんどの人があの本に関して文句言いまくりです
「なにぃぃぃ?ミシュランのなにがえらいねん?!」って。
たぶん全部は調査してないと思いますよ~
「あま●ら」の編集部が1枚くらいかんでたとかいう噂です
3匹目の猫さんは買わないだろうなぁ~と思ってたけど
やっぱりそうですよね~
なかひがしと美山荘入ってましたよね~
いつしか行きたいですね
花外楼さんの感想また聞かせてくださいね(料理写真つきでお願いします。うふ)
[2009/10/23 09:37] URL | ぱこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
