なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

ちびまる子ちゃんとマックフルーリー
マックフルーリー
食べるの忘れてて 3日間ほど冷凍庫に放置されていました

味は まーこんなもんじゃね?

もう少し量が少なくて値段も安かったらなーって思うが・・・

食べていてだんだん飽きてくるのだよ





ハッピーセットは ちびまる子でした

ハッピーセット ちびまる子

アンタちょっとそりゃマズイよ?
としゃべっていました


懐かしいねー ちびまる子  あたしこれ読みたいがために

中学生・高校生の分際で「りぼん」買ってたわ

放送されて20年なんだって もうそんなになりますかー 



息子はね、もう元気。

咳はまだするけど熱はさがったし食欲もだいぶ戻ってきた

「幼稚園行かせてもいいですか?」って聞いたら

「それはちょっと・・・もう少し家で様子みて」

って言われたのでお休みさせてます

家にいるならもうちょっと病人らしくしてほしいわーーーーー

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
