なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

疲れたー。
夕食を食べてからボールで遊ぶ息子。
部屋中あちこちボールが飛ぶ。

家でサッカー遊びするなー!!!

そこで急遽仲間に入った娘がカットイン。
ボールを奪い返そうとするも泣き叫びそのまま試合終了。
娘にボールを取られて機嫌の悪い息子でした。


サッカーグリムス


なんだかんだ言いながら見てしまったワールドカップ。

夜の11時よ?見てしまうわー。
ドーハの悲劇とか
ジョホルバールの歓喜とか
日韓共催のこととか
でもドイツの時は見てない。
いろんな出来事と自分の状況をふらぁ?と思い出す。

それにしても

心臓に悪い90分ちょっとでした。

もう1点くらい入れて安心したかったのに。
後半のラストくらいが一番ヒヤヒヤもんで

早く終わってー!!
遠くに飛ばせー!!


テレビに向かって叫んでいた近所迷惑な夫婦。

試合終了で脱力感。
がんばって戦いました。
あー疲れた。

点を入れるところをリアルで見られてよかったわ。

ありがたや?ありがたや?。


ご訪問ありがとうございます。
ご一読されましたら↓のバナーかリンクをクリックいただけたらと思います。

FC2 Blog Ranking
よろしくお願いいたします

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

コメント
No title
こんばんわ。
私も見てましたよ。まさか勝つなんて思っていなかったのでビックリしたけど、勝ち点とれてうれしいです。
ドーハの悲劇はまともに見ちゃっていただけに後半悪夢がよみがえってきてドキドキでした。
最近の選手の名前って稲本ぐらいしか知らなかったけど・・皆チャラチャラしてなくって印象良いですね^^
[2010/06/17 20:26] URL | のりり #- [ 編集 ]

No title
見てましたかー。
ホント勝つとは思ってなかったですよね。
ドーハの悲劇を知ってたら最後まで油断できないですよね~
ホント点が入っちゃうんじゃないかって怖かった・・・。

私も最近の選手の名前知らないです・・・。
昔はスタジアムまで観に行くくらい好きだったのになぁ・・・。
[2010/06/18 09:53] URL | ぱこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/236-a9fbd309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
