なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

保育園呼び出し その2
38,1℃まで熱出ちゃいました。

途中で早退してお迎えへ。
早退なんて何年ぶりだろ?息子の時以来かな?
お迎えに行った時には38.9℃まであがってたそうな。

幼稚園から帰ってきた息子をお迎えしてからダッシュで病院へ。
風邪による熱とのこと。

ここんとこ寒暖差激しかったし 
保育園の先生ほとんど変わっちゃったことで
あいちゃんにとったら新しい園に入園したのと状況は変わらないもんなぁ・・・・
メンバー変わっていつもと勝手が違うのはわかるけど
なんかもうちょっと考えて欲しいよなぁ・・・・
お迎えに行った時も 2,3人が体温チェック受けてました。

そんなこんなでいろんな要素があって体調崩しちゃったのかなーと。

夜中になってもぐずぐずで高熱なので座薬を入れました。
その後朝まで寝てくれたけど
朝になったらまた高熱状態だったので休ませました。
もう前日の段階で休ませる覚悟だったので・・・・仕方ない。

今日は・・・
家族いわく食欲はいつもよりないけど機嫌はよかったよ、と。
夜になってまた熱が上がってきてるからどうだろう?
今は寝てるけど。

明日、大丈夫だろうか?



だいぶ前に体操教室行った時にたまたま見てた昼ドラマ
ゴーオンゴールド演じてた人がホストになってた
おおおお?
でもゴールドのイメージが強すぎて・・・・
戦隊モノやってた俳優さんて昼ドラに出る人多いらしい。
ディケイドに出てた子も出てたもんねー

すんません、つぶやきでした。



ご訪問ありがとうございます。

久々の娘の高熱に若干凹み気味のわたくしに励ましのクリックを

FC2 Blog Ranking
よろしくお願いいたします

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

コメント
No title
あいちゃん大丈夫ですか??
小さいときは熱がすぐあがっちゃうから心配ですよね。。


昼ドラのホストさんやっぱりヒーローものにでてたんですよね!
誰だろう??ドキドキ。。。誰かがヒーロー物にでてたということはわかってるんですが・・くうやかしらゆうやかしら・・かなりハマってたので気になります^^;
[2010/04/15 21:17] URL | のりり #- [ 編集 ]

No title
ありがとうございます。
あいちゃんの熱はだだ下がりで今は元気です~

インディゴの夜でしたよね?確か。
ゴーオンジャーのゴーオンゴールド→くうや?
仮面ライダーディケイドに出てた女の子→性同一障害かなんかのホスト・・・
ちらちら見てただけなので名前はうろ覚えです・・・
「他のドラマにも出れて成長したなぁー」とお母さんのような気持ちで見ておりましたw

[2010/04/17 10:27] URL | ぱこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/190-3d1c943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
