なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

液晶テレビ検討中
いきなり貧乏くさい画像ですいません。
今液晶テレビを買おうか本気で考えておりまして?。

新聞紙くらいがちょうど32型の大きさらしい。
その大きさがどんなカンジなのかを再現したくて
こんなことをしてみました。

希望としては40型くらいがよかったんですけど
部屋の配置から考えて32が限界だとわかりました。
メーカーによっちゃあ37でもがんばれないことはない?

あんまりデカイのも目がちかちかして頭痛がしましてー
もしかしたら目がちかちかするのは映像が鮮やかすぎかもしれない。
これくらいがいいのかなぁーあんまりテレビ見ないし・・・・

メーカーはレグザかブラビアで考えてます。
ちょっとブラビアよりかな?

LEDの体感センサーってやつ?あれなんですけど。

テレビつけっぱなしでしょっちゅう寝る人がいるんで。
過去にそれが原因でガチでケンカしたことがあるんですよ。
(弟よ。結婚というものはそんなもんさ?)
ちっとはストレス解消にならんかと思いましてね。

ま、これだけが惹かれる理由ってわけでもないんですが。

でも発売されたばかりで情報もさほどなく評判はイマイチよくない・・・。
うーん。
これの32を買うならレグザの37が買えそう・・・・。



・・・・しばらく悩んできます。




宮崎あおいが出てる「ヒマラヤほどの?」って歌ってるCMが気になってて
「なんやねん?この歌詞はー!!」って思ってたら
あの曲ブルーハーツが歌ってたのね。
言われてみればブルーハーツだわーなつかしー!
なんかスッキリ?
彼女が着てる服かわいいわーって思うけど
あたしが着たらよけいババくさくなりそうだわ(泣)
せめて娘に着せてあげよう・・・
あ、そうか!
子供にかわいい服を着せたい心理がやっとわかったわ!!



ご訪問ありがとうございます。
ご一読されましたら↓のバナーかリンクをクリックいただけたらと思います。

FC2 Blog Ranking
よろしくお願いいたします




テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

コメント
No title
あ~(笑)
この新聞紙私もやりました。42のプラズマが欲しかったけど、同じ金額の液晶だと37になったので、37ってどんなもん??って新聞紙で作りました。
4,5畳のスペースに37は丁度いいです。40でも良かったかも・・って思うけど、
、、我が家のレグザは今のところなかなかいいですよ。艶っぽいです^^
私もSONYの40かレグザの37かで悩んだけど外付けHDDはとてもいいです。テレビをつけてる時間がとても減りました。

[2010/03/24 23:51] URL | のりり #- [ 編集 ]

のりりさんへ
新聞紙やりましたか(笑)
32は小さいかなー・・でも気になるブラビアは37ないんですよね(泣)

あとはゲームで映像を確認したいんですけどね(笑)
録って消しが多いので外付けHDDができるレグザもすっごい気になります。
しばらく家電ショップに通う日々になりそうです。
[2010/03/25 19:18] URL | ぱこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pakochan1024.blog63.fc2.com/tb.php/172-dd96462e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
