なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

求職について能書きたれなつぶやき。
グリムスキーワード:植林+Emoボトルキャップリング リムーバー
阪神百貨店スナックパーク
梅田に勤めてた時 よく帰りに寄ってたなー

阪神百貨店のスナックパーク。

久々にちょぼ焼き食べようかと思ったがバカみたいに並んでたのでやーんぴ。

並んでまで食いたいとは思わん(ジモの意見)


梅田に行ってました ハローワークで調べもの

時間も保育園対応できる勤務時間の求人発見

でも 備考欄に

3か月以上有効のパスポート必要

とか書いてあって

日帰りで行けるヨーロッパってどこよ?!
なーんてくだらんことを考えたりして

そんなこと考えるヒマあるなら仕事探せよ てか。


旅行会社の求人も若干あったけど なんかねーいかにもヤバそうなところで

PCで検索かけて引っかかってこないようなところはパスです。

「日曜日出勤できる方歓迎」とか「午後出勤できるかた歓迎」とか

「歓迎」とかじゃなくて 「できる方に限ります」とか書けばいいのにって思うのよねー

面接した時点で「日曜日出勤できない」って言うとハーみたいな対応されるもの。

こっちだってムダ足だっつーの。

なんで

違う業界で時間の都合だけで働けるところを探しております

ひとつ、旅行業界ですがカウンターじゃないけど

面接の結果待ちしてるところがあるので そこがダメになれば・・・・かな。


やっぱ受付とかその辺の仕事なんかなー

飲食でもいいんだけどなー テレオペとか?

ワードとエクセルが使えないのでデスクワークはできないし。

この前Office2007をDLしたら画面見てフリーズしちまっただよ あたしが。

なんじゃこれー!!なんか変わってんぞ!!みたいな。

印刷どこ?名前をつけて保存はどこ?

もうねぇ そこからの話。アホでしょ?

いや、もしできたとしても性格上じっとしてることがムリ。

接客でもヒマなのがまずムリ。



てなわけで求職活動は続くのだ。

ていうか早く終わらせたいわ。




テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
