なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

土曜の夜はミステリー
グリムスキーワード「植林」

頭痛にバファリン
おとといくらいから頭痛がとまりません。


元々にぎやかな地域なので 週末の救急車の音とかはひっきりなしで
さほど気にならなくなったのだが

この日は マンションの外での誰かの悲鳴から始まって
(様子を見に外に出たが特に何もなかった)

一番不快だったのは
暴走族かなんかわからんが 改造車の音がうるさくて
うちのそばの駐車場にたむろしてやがんの。
警察が来たくらいの時は散らばって静かになったのに
数時間後また終結したのか
ぶぉんぶぉんぼぉんぼぉん
ぶぉーんぶぉーんぶぉーん

この重低音が耳について頭痛はMAXに。
耐え切れず即薬を飲んだがまったく効かず でも音は相変わらずで
いいかげん堪忍袋の緒が切れて

ポリ公呼んでやる。
ポリ公呼んでやる。
今度は1台じゃなくて3台くらいでこい。
って言うてやる。


・・・・と電話口まで行ったとたん改造車の音が止まった

ちっ。運のいい奴らめ。


今はまだマシになったが夜になったらまたひどくなるのかと思うと
夜が来るのがこわいわぁ。

今度あの車見つけたら
10円玉でキーっって傷つけたいわ(オイオイ)

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
