なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

運動会
運動会2009
中だるみな2年目の息子の運動会

エビカニビクスをガン見する娘・・・・・・・

去年の今頃は娘はまだおなかの中でした

切迫早産の危機と戦いながら観戦した運動会でした

あれから1年かぁ? 早いねぇ?


今年は

かけっこは出遅れ ダンスはワンテンポ遅れ・・・・と

親バカ目線で見ても ちょっと微妙な息子でありました

リレーは去年に引き続きまたしても二度走っていたようで

アンカーだったのに気づかなくて シャッターチャンスをのがしてしまいました


来年は気合入れていきます。最後だし。




テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

コメント
No title
エビカニビクスってどこでもやってるんですね。
うちは『えび買い物して、えび買い物して、おどりた~い、おどりたい。』って言ってました。。^^;
[2009/10/07 21:35] URL | のりり #- [ 編集 ]

No title
のりりさんへ

エビカニビクスでおどっちゃおう~♪という歌詞じゃないのですか?!
へーおもろい~~~
保育園時代からこの曲で踊っていますが歌詞はかわらずです。
[2009/10/07 23:21] URL | ぱこちゃん #- [ 編集 ]

No title
正しくはぱこちゃんのとおりだと思います^^;
でも、ほら!
うちのたったは、おバカだから^^;

ダンスはどんなんでしょうね??
こっちは手をチョキにして、
エビ!の時は大きく手をあげて
カニ!の時はしゃがんでカニポーズです。
あとは、、たったの場合クネクネしているだけです(笑)
[2009/10/08 00:13] URL | のりり #- [ 編集 ]

Re: のりりさんへ
ダンスはそんなカンジですねー
うちは家ではちゃんとするのに幼稚園では動き鈍いので
最初よくわからんかったです・・・・
きっと本番に弱いタイプなのかもしれない 親に似て。
[2009/10/08 09:29] URL | ぱこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
