なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

バリ島の事件・・・悲しいねぇ
バリ島のクタ地区で日本人が殺されてた事件

夜中の3時って・・・・

バリ島は過去三度行っているがクタ地区は夜怖いよ

あたし夜中は絶対ホテルから外に出なかったわ。

夕食食ったらホテルのバーで飲むか部屋で飲むのが無難

日本のバーに比べれば格安で飲めまっせ

そりゃ外で飲むほうが安いに決まってるが安全には変えられないわっ


毎度毎度思うが マスコミは不安をあおりすぎる報道をするからムカつくのよねー

真夜中にオンナ二人で飲みに行ってたことをちゃんと報道しなよー


治安はねー 悪くはないと思う でもね・・・

2度目に行った時から現地の人の目が怖かったっつーか・・・

昔は必要なかったビザ代が必要になって

ビザ代の支払いが現地通貨じゃなくてUSドルっつーのも

インドネシアの国自体が貧困なのかもしれん

その頃から不景気になったという話は聞いていた

そのせいで悪い人が増えちゃったのかなー

好きな国であんな事件が起こってとても悲しいわ・・・・・




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
