なにわでいくじな日記。
息子と娘の成長日記を中心にしょーもないことをつぶやいていこうという日記。

頭弱でも勝てますか?へっぽこなおはなし。
にのドラマはとっくに終わってるのにいつの話やねんな話です。




fc2blog_20140429235944555.jpg
先日買ったCD。初回盤です。
久々にMVがいい出来なので(何様)ハードリピートしてます。

もう一種類、通常盤がありまして。それはレンタルですましたんですよ。
CD増えてきてじゃまになってきたんで。


あいほんに音源とって現物は返却したのです。


返却した数時間後、家の電話が・・・・



「嵐のCDをご返却いただいたのですが・・・・

あの・・入っていたのが初回盤でして・・・・

あのこれお客様の私物では・・・・?」


・・・・TSUTAYAからでした。
後で引き取りにいきましたとさ。あー恥ずかしかった。
初回盤なんてすぐ売り切れるから無事戻ってきてよかった。


ちなみに通常盤のジャケットはコレ。↓
Bkmd3txCMAA_T70.jpg

「どうやって間違えるん?」

ええそうですねそうですよね。

年越しと年初めは麺で
年末年始は義実家で過ごすのが通例。

紅白見ながら年越しそばずるずる。

綾瀬はるかのおかげで嵐5人のええとこいっぱい見れたっていうか。
数年ぶりに紅白が茶番ぽくて面白かったっていうか。

今年は銭湯にも行きました。
義実家のお風呂って狭くて寒いから正直やだな~って思ってたから
広いお風呂にゆっくりつかれて気持ちよかった。
来年からの恒例行事にしましょうってことで。



そして2014年初めての外食はラーメン。
大阪に帰ってきた日に食べた。
その後録画していたガキ使を家族みんなで見ながらおせちをつまむ。

さて今年はどんな年になるだろう。
春から旦那に人生の転機を迎える予定なのでなんらかしら変わる事があるだろうな。




健康診断とホームセンター

近所に新しいホームセンターができたので行ってきた。

実はホームセンター大好き♪
IKEAとかコーナンとか一日いても飽きない。

ああ~ダメだ見てると色々欲しくなるぅぅ。



子供の顔より大きいドライフラワーがあったのでつい写真を撮ってしまったw

このホームセンターの隣にイオンもあるんだけど
イオンはなんだかんだ言いながら数えるほどしか行ってないけど
ホームセンターならしょっちゅう行っちゃいそう。




11月3日・・・・

夫婦で健康診断に行ってきました。
私、生まれて初めてバリウムを飲みましてん。

え?なんで?って言われたんだけど

二人目育児に追われてたのでタイミングを逃してたっていうか
まぁこの年齢になるまで経験せずでした。

まぁー噂には聞いてたけどありゃあ気持ち悪いね!
なんとか2杯目飲まずにすんだけどさ。


あとは結果を待つのみ。



2013年10月24日ドキュメント
今日、またひとつ歳をとってしまいました。

fc2blog_20131024195552a2f.jpg
恒例の花束。このテイスト珍しいじゃーん♪って言うたら
娘の好きな色にした」はぁ?w
・・・・いや、いいっす。好きな色ばかりなので。

息子の風邪が見事にうつってしまい喉が痛い。
民間療法みたいなことをやってたけど一向に治らない。
明日になってもひどくなるなら病院行こうかな。

仕事はトラブルなかったけど
接客せえへんと雑用ばっかりしてる人がいてずっと接客してる状態。
なんなんだ?雑用はヒマな時にするもんじゃね?

腹立つわーとか思ってる時に
いかにも大阪のおばはん~みたいなきっついのがやってきて
入口の近くにいた管理職の人にいきなり吠えてて
うわぁ~何言うてくるんやろ?って思ったけど

「なぁ?この航空会社の機内サービスの飲みもんてお金いる?」
「あたし酒飲みやからさー。それちゃんと確認しとかんと!って思って」
「そこ大事やと思って」←そこめっちゃ大事ですよ。わかります。

そのおばちゃん70歳過ぎてるんやけど見た目も若い!
しかも南米行くからね。地球の裏側ですよ。マチュピチュですよ。すごいわ。
70過ぎてもこれくらい元気でいたいもんやわ。

ホント楽しいことやってくようにしよう。元気でいられるように体力つけよう。



fc2blog_20131024195533e33.jpg
自分へのプレゼント。
たまたま誕生日前日が発売日でして。昨日から聴きまくってます。うふふ。
個人的には前作より好みかな♪




にっくー。

8月末の話になるけどツイッター友達と焼肉食べに行った。
かすうどんうまかったー。


言っとくけど私はパーナさんじゃないからー!w





プロフィール

ぱこちゃん1024

Author:ぱこちゃん1024
食べることと旅と嵐が大好きな
小学4年生の息子と幼稚園年長の娘の母です。
なにわの街でのほほんと暮らしています。



グリムス



My Twitter

こんなんはじめましてん。 あまりよくわかってないけほとんど携帯からつぶやいてます。

ぱこちゃん。 < > Reload



カテゴリ



ほしいもん

いつ買えるかわかんないけど リストアップしてみました。



いくつになったの



いくつになったの



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





type="text/javascript">
  1. 無料アクセス解析
